緊急対応

緊急連絡先一覧

新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わる新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。
弊社では、そんな入居者様の不安解消のサポートをさせて頂きます。

カギの紛失や水廻りのトラブル、ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、
生活上の一般的なトラブルから不意に起こるトラブル。また、近隣からの騒音対処。
いつ起こるかわからないトラブルに弊社がお応えします!

  • カギ
    • ・カギを紛失して家に入れない
    • ・外出先へカギを忘れた
  • 水廻り
    • ・トイレタンクが故障して水が流れない
    • ・台所及びトイレの詰りで水が流れない
  • ガラス
    • ・泥棒の侵入でガラスが割られた
    • ・自然災害でガラスが割れた
    • ・不注意でガラスを割ってしまった
  • ガス設備
    • ・室内ガス設備が使用できない
    • ・警報器が鳴ってしまった
    • ・ガス臭い
  • 火災・ボヤ
    • ・建物内が焦げ臭い
    • ・自室でボヤを起こしてしまった
    • ・火災警報器がなってしまった
  • 近隣問題
    • ・近隣よりの騒音により眠れない
    • ・契約駐車場に迷惑駐車がある
    • ・建物周辺に不正駐車がある
  • 在宅確認
    • ・入居者様と連絡がとれない時。保証人様がすぐに見に行くことができない時、建物まで駆けつけ現場状況を確認報告致します。

※上記はあくまでも一部の例です。上記以外のことでお困りな場合ご相談ください。
※一部入居者様都合による対応の場合、費用が発生致します。
※機器の修理等、専門業者での対応が必要な際、後日対応となる場合があります。
※24時間管理料金として月額300(税込)の費用がかかります。